素材に配慮した健康住宅と最適な住まいづくりをご提案する、北海道・十勝帯広のハウスメーカー 北のハウス

ホーム > 新着情報
新着情報Topics

11/17(土)・18(日) 「空気がうまい家」東3条モデル公開!

2018.11.14

11月17日(土)・18日(日)の2日間、東3条モデルハウスを公開します!!

東3条モデルについてはコチラをクリック→「空気がうまい家」東3条モデル

新築特有の「ツーンとする匂い」って当たり前だと思っていませんか?


実はその匂いは、壁紙を張る際に使用される糊や集成材が作られる時に含まれる化学物質が原因。
家は生活の大半を過ごす場所です。
「住めば慣れる」ではなく、「最初から快適な場所」に住みたいもの。
東3条モデルは、新築特有の匂いが苦手な方、頭痛がしてしまう方必見です!

このモデルハウスでは、壁や外壁に「幻の漆喰」を使用。
「幻の漆喰」はすべて天然素材でできており塵やホコリ、化学物質を、吸着・分解するいわば天然の空気洗浄機でありながら、お部屋の調湿機能の役割も果たします。

幻の漆喰についてはコチラをクリック→『幻の漆喰』とは

漆喰特有の表情にも注目です!


塗り手の個性が特徴の「ランダム」


波打つ「ウェーブ」


最後は「くし引きウェーブ」
どれも左官屋さんの遊び心が感じられますね(^^)

他にも、常温冷蔵庫でクラシックを聴かせながら長時間熟成させた「音響熟成木材」を使用。
クラシック!?と思ったそこのあなた。
その理由は会場にいる営業にお聴きください。

音響熟成木材についてはコチラをクリック→『音響熟成木材』とは

しかも、このモデル平屋でありながらロフト付!


秘密基地のようで子供心をくすぐります(^'^)
いつも子供たちの遊び場になってます!


こんなお風呂見たことありますか!?
高級旅館か東3条モデルでしか見ることができません!

東3条モデルにはまだまだ見てほしいポイントが沢山✧
扉を開けた途端に最初の驚きが待ってます!
ご来場されて体感してください。

今週末も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
お気軽にお越しください(^^)

●日時 11月17日(土)・18(日)
    両日共に10:00~17:00
●会場 東3条モデルハウス
    帯広市東3条南18丁目1-3
●お問い合わせ先 お電話:0120-50-5678
        メール:info@kitano-house.co.jp



お客様の声


スタッフ紹介


北のハウスは
ココが違う!


スタッフブログ


北の笑顔


エスティナ帯広


ASJとかち帯広
スタジオ

Top