Event・informationイベント・最新情報

モデルハウス『kism』最終公開!14日までの限定公開です!in帯広市

イベントお知らせモデルハウス

11月14日(日)を最後に令和3年6月に完成したばかりの『Kism(ケーイズム)』が公開終了となります!いつか見に行こうと思っていた方は11月7日(日)~14日(日)までの期間限定公開となりますのでお見逃しなく!!

実際に【Kism】の良さを見て・触って・体感して頂ける
北のハウスがこれまで培ってきた意匠と技術はそのまま受け継ぎ、なおかつ注文住宅ではなく、規格住宅として設定して造り上げる事でコストを大きく抑えた【Kism】をぜひあなたの目でお確かめください。

◆完全予約制とさせていただきます
新型コロナウイルス感染症対策として、予約制でのご来場をお願い致します。①10時~②12時~③14時~④16時~の4つの枠の中からご希望の時間帯でご予約ください。当日でも空きがある場合は見学可能ですのでお気軽にお問い合わせください。


日時
11月 7日(日)~14日(日)
※予約制


場所
北海道帯広市東9条南10丁目4-1
地図はこちら
※外構工事中につきモデルハウス南側は駐車禁止となります。お車でお越しの際の駐車場所につきましては、ご予約の際にお知らせいたします。


予約 お問い合わせ
お問合せフォーム・お電話よりご予約ください


Kism

【新型コロナウイルスへの対応措置】
新型コロナウイルスへの対応と致しまして、北のハウスとして以下の対応をおこなった上で、皆様に安心してご利用いただけるように努めてまいります。皆様にもご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 □マスクの着用
 □アルコール消毒
 □手袋の着用(会場にてご用意させて頂いております)

TOP