Blogブログ

2022.06.08スタッフブログ

ガラス越し

室内からガラス越し外の作業をしている姿が見えました。
今日も寒いですよね。
外の作業には厳しい気温です。

ガラスにまだ保護シートが貼られていますから、ぼんやりとシルエットが見えて、不思議な空間になっていました。

建設中の現場は、骨組みだけの状態だと思いのほか狭く感じたりすることがあります。
木材などいろいろな物が置かれているからかもしれません。

少しずつ内装が進み、きれいな姿に変化を遂げていく過程は、とてもワクワクしますよ~。
そして、完成後の美しさに驚かされることになります。
物づくりの始点と終点を見られるのは、なかなか素敵な経験です(^^♪

TOP