Blogブログ

2021.06.22スタッフブログ

まるでお花の絨毯✧帯広で咲き誇る【ネモフィラ】に出会いました!

今日は真夏日予報!のどが渇いたと感じる前に水分補給を心掛けたいですね ^^
そんな暖かい日が続く十勝ですが北のハウス社屋近くでこんな素敵な景色が楽しめます✧

一面に絨毯のように咲き誇る可愛らしいお花✧
佃専務と
ガーデンクリエーターの江畠さんが発見し
教えてくれました!

【ネモフィラ】という名前で
関東より西では4~5月に
開花するお花なのだとか
ひとつひとつは小さなネモフィラですが
たくさん集まると
圧倒されるほど美しいですね

参照:国営ひたち海浜公園ホームページ

まるで空につながりそうな
美しい青✧

口コミをみていると
「実際に見に来てみると
写真とは比べ物にならないほど美しい」
そうで✧✧

このご時世、
なかなか旅行に行くことは
難しいですが
皆さんのすぐ近くにも
美しい景色が隠れているかも!

天気の良い日が続くので
近くに絶景ポイントが
隠れていないか
近所を歩いてみるのも
良いかもしれませんね^^

TOP