Blogブログ

2023.08.27スタッフブログ

仮設の棚

現場をより使いやすくするために、大工さんはチャチャっと棚を作っています。
長めの木材の置き場にするために、窓の上部に棚を設置していました。
これなら足元に長い木材を置いて邪魔になることはありません。
ついでに工具をひっける場所もできました。

木材を使い終わって、置く場所が必要なくなったら、取り外せばよいのですから、画期的!

仮でなくても、家の中でちょっと直してほしいことがある時って、結構ありますよね~。
家族に大工さんがいたらどんなに助かるでしょう…。

そんな時、北のハウスの出番です。便利な大工さんとしてお手伝いします。
小さなことでも、ご遠慮なくご依頼ください!! 

TOP