Event・informationイベント・最新情報

終了しました<11/19~23限定 in 帯広>建築家 金田博道氏が監修した『スカイリビングの家』見学会~事前ご予約制~

イベント完成住宅見学会

有名建築家がデザインした「スカイリビングの家」。
大きなフィックス窓から暖かい光と景色を愉しめる2階リビング空間。
おうち時間を充実させるフリースペースやおしゃれ書斎などなど。
住宅のプロが建てたお家だからこそ!後悔しない間取りやデザインの秘密など、20個のポイントを築8年の経年変化とともにお伝えします。


5日間限定、ご予約制の見学会でご体感ください。
<新規ご来場の方にはAmazonギフト券1,000円を先着5組様にプレゼント!>

建築家デザインの唯一無二のフォルム『三日月の外観

他のお家と似たような外観にしたくない。そんな方に必見、大きなアーチ状の曲線が美しい、まるで三日月のようなフォルム。
柔らかな塗壁×ガルバリウム建材の外観と、ナチュラル色をベースにブラックでアクセントを加えた佇まいは、建築家監修の唯一無二の外観です。

景色の移ろいと陽の光を愉しめる『広々2階リビング

大きなフィックス窓が2つ配置された開放感ある20帖のリビング・ダイニング。
2階にリビングを設置した理由は、冬場に温かな陽の光に包まれ、四季の移ろいを眺められるから。

夜になると、天井のダウンライトが灯り、TVボードの造作照明やスポットライトで壁面を優しく照らします。
身も心も落ち着く家族団欒を演出する間接照明の活かし方も見どころポイントです。

奥様がこだわった『白を基調としたL型キッチン』

奥様自慢のキッチンルームは、あえて「対面」ではなく「壁付のL型タイプ」を選択することでリビングから隠れたスペースに。
買物からの帰宅後には、荷物置き場としても使えるセンターカウンターを設置し、下部はゴミ箱として活用。
たっぷり収納棚や、キッチン奥の広々パントリー、回遊動線など、家事をラクにするアイデアがたっぷり詰まっています。

家族の気配を感じながら『開放的なホール&フリースペース』

開放的なホールは黒のアイアン手摺を配置する事で洗練された空間に。
吹抜けの形状を利用し、天井から吊るしたペンダントの3連照明がとても印象的です。
家のどこに居ても帰宅した家族が玄関ドアを開けた瞬間に気配を感じられます。
さらに、フリースペースには壁一面に本棚とワークデスクを設置。リモートワークも充実します。

余裕のある豊かな『エントランス』

毎日の「ただいま」「おかえり」がもっと楽しみになるように。
エントランスは自転車が余裕で2台置けるくらい広々としたゆとりあるスペースに。
家族用のシューズクローゼットやコート掛けもある土間収納も充実。
縦の空間もゆとりを持たせるために、2階リビングに通じる吹き抜けの階段はアイアンのスケルトン階段に。

北のハウスが選ばれる「4つの理由」

建築家、デザイナーズ住宅の実績が豊富(十勝・帯広に根差して30年)で、「唯一無二の家づくり」をコンセプトとしていること

デザインだけでなく、「構造」「健康素材」にもこだわっていること

遠方地の建築・施工に際して「遠方費用」はいただかないこと

「新築に合った土地探し」をお手伝いできること(自社土地を保有するだけなく、土地情報量が豊富にございます。)

ご見学だけでなく、各種ご相談も可能です。


<11/19~23限定 in 帯広>建築家 金田博道氏が監修した『スカイリビングの家』見学会~事前ご予約制~


日時
11/19(土)~23(水祝)
~2日前までのご予約制~

<各日10:00~17:00>

場所
帯広市大通南
(ご予約いただいた方に詳しい住所をお送りします)


★事前ご予約の方にプレゼント★
新規様限定 先着5組様
アマゾンギフト券プレゼント!

事前ご予約の方先着5組様に、Amazonギフト券1,000円分をご用意しております♪

※HPのイベント予約フォーム、もしくはお電話にて事前ご予約いただいた新規のお客様に限ります
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります


場所
帯広市大通南


予約 お問い合わせ
お問合せフォーム、またはフリーダイヤルよりご予約ください
<ご予約はご見学希望日の1日前までとなります。>


場所:帯広市大通南(ご予約いただいた方に詳しい住所をお送りします)

■ 資料※クリックで拡大します

TOP