Event・informationイベント・最新情報

【オーナー様募集中】札内北栄町 モデルハウス公開中

イベントお知らせモデルハウス

効率的な家事動線と各所に細かく分けられた大容量の収納で『何かをしながら、ついでに片付けができる家』をコンセプトにした建築家デザインのモデルハウスをご予約制にて公開中!
間取やデザイン、照明のひとつひとつまでこだわった贅沢な空間を、ぜひご体感ください。

ご新規でWebからご予約いただいた方に
Amazonギフト券1,000円分をプレゼント

お問合せフォームからのご予約は見学希望日の2日前までとなります。
前日以降のご予約はお電話にて受付となります。


Point.1 幻の漆喰を使用した室内壁
嫌なにおいだけでなくホルムアルデヒドや様々な化学物質・有害物質を吸着・分解してくれる天然の空気清浄器と言われる「幻の漆喰」を贅沢に使用。家の中にいながら自然のおいしい空気と心安らぐ空間を体感できます。

Point.2 屋根のあるポーチ・物置
家と一体型の大容量物置とポーチは、屋根がついているので雨や雪を気にすることなく使え、カーポートを正面に設置することで車から家まで濡れる心配のない動線が完成します。
宅配BOXを置いたり雨の日に自転車を置くこともできる広々ポーチもポイント♪

Point.3 明るく、開放感のある玄関リビング
家族の気配を感じながらも、各部屋のプライベートは確保されている気持ちの良い吹抜けのある玄関・リビング。
2階にいても、キッチンにいてもすぐに『ただいま!』の声が聞こえる優しい間取。
リビング上にある吹抜けの大きな窓は、昼は陽の光が注ぎ込み、夜はソファにくつろぎながら見える星空がゆったりとした贅沢な時間を作り出します。

Point.4 ぐるっとまわれるユーティリティ
寝室・ファミリークローゼット・脱衣室が繋がる『朝起きて着替える、顔を洗う、洗濯をする』や『乾燥をかけた洗濯物をクローゼットにしまう』など、毎日の動作を時短できる効率的な間取り。
子どもが小さいうちは、ファミリークローゼットとして使用することで子どもの「自分で服を選びたい!自分で準備したい!」や「自分でできた!」の気持ちを大切に育むことができます。

Point.5 ひと続きになったキッチンとダイニング
食事の準備や後片付けもラクチンで、リビング学習もはかどる横並びの動線。こどもからも積極的に質問しやすく、コミュニケーションも増え家族が自然と集まるLDKに。

Point.6 キッチン側・ダイニングも入れる回遊パントリー
ウォークスルーできる回遊パントリーは玄関近くのダイニングからも入ることが出来るので、買ってきた食品のストックをすぐにしまうことができ、そのままの流れで冷蔵庫にもしまいに行くことが出来る間取。
パントリー内に設けたデスクは、玄関やリビングからは見えづらい位置にあるので書類などをそのままにしていても気にならない『奥さま専用の少しだけホッとできる空間』です。
パントリー内に収納を贅沢に設けたことで、食品だけでなくお子さまの学校用品や本、雑貨や化粧品まで収納ができるのでリビングはいつもスッキリとした状態を保てます。

その他にも『子どもが大きくなった時に間仕切ることのできる広々とした洋室』や『洗濯物をしたり、ちょっとしたくつろぎスペースにしたりなど多目的に使える2階のフリースペース』など、見どころ満載のお家です!
ぜひご体感ください♪   

【オーナー様募集中】
札内北栄町モデルハウス公開中


日時
~下記時間でご予約ください~
①10時~ ②11時~ ③12時~
④13時〜 ⑤14時~ ⑥15時~ ⑦16時~

場所
中川郡幕別町札内北栄町56番8


★新規ご来場予約特典★
ご新規でWebからご予約いただいた方にはAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!

※Webからのご予約は見学希望日の2日前までとなります。前日以降のご予約はお電話にて受付となります。
※ご家族様1組につき、1回限りの特典となります


Webからのご予約は見学希望日の2日前までとなります。
前日以降のご予約はお電話にて受付させて頂きます。

<物件概要>

1F面積95.23㎡(28.75坪)
2F面積31.46㎡(9.50坪)
延床面積126.69㎡(38.25坪)
敷地概要●敷地面積:246.38㎡(74.53坪)
●間口:13.408m
●奥行:19.268m
●用途地域:第一種低層住居専用地域
●建ぺい率40%
●容積率:60%
●地勢:平坦
●設備:電力/北海道電力、上下水道/幕別町、ガス/個別プロパン
●住所:中川郡幕別町札内北栄町56番8
●交通:幕別町コミュニティバス徒歩3分(北栄町西停)
●建築確認番号/第 幕 04 – 54 号
●売主:北のハウス
販売価格4,400万(税込)
建物概要●構造:在来工法
●外壁:塗装(グラナダ)仕上
●24時間換気システム
●給湯・暖房:ハイブリッド給湯暖房VIVIDO
●システムキッチン(IH)
●シャワートイレ
●シャンプードレッサー
●ユニットバス(1坪type)
●外部物置


■ アクセスマップ

場所:中川郡幕別町札内北栄町56番8

TOP