Event・informationイベント・最新情報

「平屋好きの方必見!」憧れの平屋住宅を叶える無料相談会

イベントお知らせ

今、「平屋に住みたい」という方が増えています。
北のハウスは十勝帯広に30年密着し、高性能のデザイナーズ住宅を建築してきたハウスメーカー。
皆さまの平屋についてのあらゆるギモン・相談を無料で解消いたします。

ご新規でWebからご予約いただいた方に
Amazonギフト券1,000円分をプレゼント!

WEBからのご予約は来場日の2日前までとなります。
前日以降のご予約はお電話にて受付いたします

◆こんな疑問はないですか?
☝平屋っておしゃれだけど住みやすいの?
☝平屋に住むには広い土地が必要なんじゃ?
☝坪単価が高くなりそう・・・
☝平屋のデザイン・間取りはどうやって考えるの?
☝平屋と2階建て、どっちが住みやすい?
☝平屋のコスト、面積、条件、建築計画は?
☝オシャレな平屋住宅の施工事例が見たい!

そんな疑問にズバリ回答します!
今回開催される平屋の家づくり相談会だからこそ聞けるお話もございます。

◆平屋相談会で学べること
・平屋を建てるための土地の広さ
・お金のこと
・平屋の住みやすい間取り
・いまどき平屋のデザイン事例
・他社で相談中の方はアドバイス等

どんなことでもお気軽にご相談ください♪平屋についての情報をお伝えします。

◆なぜ「北のハウス」は平屋に強いのか? 「4つの理由」

①建築家、デザイナーズ住宅の実績が豊富で、「唯一無二な家づくり」をコンセプトとしていること

②デザインだけでなく、「構造」「健康素材」にもこだわっていること

③遠方地の建築・施工に際して「遠方費用」はいただかないこと

「平屋に合った土地探し」をお手伝いできること(自社土地を保有するだけなく、土地情報量が豊富にございます。)

ご安心して、平屋建築についてご相談ください。


「平屋が好き!」を叶える無料相談会 ~事前ご予約制~


日時
~下記時間からお選びください~
①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時〜 ⑤14時~ ⑥15時~ ⑦16時~


場所
北のハウス社屋
帯広市大通南17丁目6番地1


★新規様限定!ご予約特典★

Webからご予約の方に、
Amazonギフト券1,000円分を差し上げます。
※初めて北のハウスにご来場いただけた方に限ります。
※1ご家族ごとに1点の贈呈となります。



WEBからのご予約は来場日の2日前までとなります。
前日以降のご予約はお電話にて受付いたします

■ アクセスマップ

場所:帯広市大通南17丁目6−1 北のハウス社屋

TOP