Event・informationイベント・最新情報

『家ゼミ』どこの会社で建てても役に立つノウハウ満載!家づくり相談会 ~事前ご予約制~

イベントお知らせ

十勝に根差して30年の北のハウスだからお伝えできる十勝に住むすべての方に知ってほしい「知らなかった!」が生まれる家づくりセミナー『家ゼミ』

完全予約制のお客様ごとの個別開催となります。

◆どこの会社で建てても役に立つ知識
「土地選びで失敗しない為の注意ポイント!」「頭金て本当に必要?今と昔の資金計画」「住宅ローンを組む時の銀行の選び方」「金利が上がるタイミングって?」…
これからどこの会社で家を建てたとしても役立つ、知って損のない家づくりのポイントをぜひ知っていただきたい!私たち北のハウスはそんな想いから家ゼミを開催しております。ぜひ、これから始まる家づくりの第一歩としてご活用ください。

施工事例写真

◆住宅展示場やモデルハウス見学をする前に知っておいていただきたい情報が満載
「そろそろ家を建てたいな~」と思ったとき、気軽に足を運びやすいのが住宅展示場。
でもその前にこれだけは知っておいていただきたい!そんな情報をお伝えします。

◆お好きな時間でご参加ください
1時間ほど弊社社屋にてお話させていただきます。
ご都合にあわせて途中入退室も可能です。また、基本的に各時間一組様での受講となりますが、ご希望の場合複数組でのグループ受講も可能ですのでお気軽にお申し付けください。


日時
~お好きな日時でご参加ください~
※2日前までの事前ご予約制
①10時~ ②11時~ ③12時~ ④13時〜 ⑤14時~ ⑥15時~ ⑦16時~

1時間ほど弊社社屋にてお話させていただきます。
ご家族ごとに対応させていただきます。


場所
北のハウス -ミーティングルーム-
帯広市大通南17丁目6番地1


★新規限定!来場ご予約特典★

Webからご予約の方に、
Amazonギフト券1,000円分を差し上げます。
※初めて北のハウスにご来場いただけた方に限ります。
※1ご家族ごとに1点の贈呈となります。


予約 お問い合わせ
お問合せフォーム、またはフリーダイヤルよりご予約ください
<WEBからのご予約は来場日の2日前までとなります。前日以降のご予約はお電話にて受付いたします>

◆「北のハウス」が選ばれる 4つの理由

①建築家、デザイナーズ住宅の実績が豊富で、「唯一無二な家づくり」をコンセプトとしていること

②デザインだけでなく、「構造」「健康素材」にもこだわっていること

③遠方地の建築・施工に際して「遠方費用」はいただかないこと

「土地探し」をお手伝いできること(自社土地を保有するだけなく、土地情報量が豊富にございます。)

ご安心して、ご相談ください。


予約 お問い合わせ
お問合せフォーム、またはフリーダイヤルよりご予約ください
<WEBからのご予約は来場日の2日前までとなります。前日以降のご予約はお電話にて受付いたします>

■ アクセスマップ

場所:帯広市大通南17丁目6−1 北のハウス社屋

TOP