Event・informationイベント・最新情報

終了しました。<NIGHT EVENT>北栄町モデルハウス 夜の見学会【12/2㈯~17㈰】10:00~20:00

イベントお知らせモデルハウス

前回、ご好評を頂いておりました『北栄町モデルハウス夜の見学会』を12月7日㈯~17日㈰の2週間限定で再開催いたします👏

前回見逃した方や「日中は忙しくて、モデルハウスや見学会に行けない」方、「夜の雰囲気も見てみたい」、そんな方にお薦めです!
今回はお子さま連れの方でもおくつろぎいただけるよう、クッションソファとプロジェクターをご用意いたしましたので、ごゆっくりご見学ください!

<お問合せフォームからのご予約は見学希望日の2日前までとなります。前日以降のご予約はお電話にて受付となります。>


夜の見学会のみどころ◆


▶シーンに合わせた照明コーディネート💡
お食事の時間、リビングでリラックスしてる時間、就寝前の時間など、暮らしのシーンによって必要な明るさは変わっていきます。
北栄町のモデルハウスには
⭐寝そべった時に直接光が目に入らないダウンライト
⭐1階リビングからも、2階多目的ホールからも「点灯・消灯」が可能な吹抜けの間接照明
⭐光を当てる場所によって雰囲気がガラリと変わる、360度回転可能なスポットライト
などなど、他にも暮らしのシーンごとに合わせた様々な照明を採用しております。
これから新築をご計画の方、照明プランで悩まれている方はぜひご参考ください♪

▶夜の生活動線のイメージがしやすい🌙
「家に帰ってきてから、手を洗って着替えて…」「お風呂に入ってから髪を乾かして…」と、日中と夜とでは生活動線が異なります。そんな『夜ならでは』の生活動線をイメージしながらモデルハウスを見学することができます!

また、日中は仕事などで外出し、「夜に家族でゆっくりくつろぐ」というライフスタイルの方が多いはず。
夜の見学会では、ご来場いただいた皆さまにも自分の家のようにリラックスしていただけるよう、ソファクッションをご用意し、プロジェクター投影も行っておりますので、ぜひご家族皆様でおくつろぎください。

▶寒い夜に。床暖房体感🔥
北栄町のモデルハウスは1階の全室が床暖房になっています。
グッと冷え込む夜でも、リビングはもちろん、洗面所やキッチンにも床暖房が入っているのでお風呂あがりや料理中も、足元からポカポカ温まります✨
クッションソファや、床の上に座って床暖房の暖かさをご体感ください✨




日時
12/2(土) ~ 12/17(日)
~お好きな日時でご参加ください~
10:00~20:00
[夜の見学会限定] ⑧17時~ ⑨18時~ ⑩19時~ ⑪20時〜

場所
中川郡幕別町札内北栄町56番8
【北のハウスの黄色いノボリを目印にお越しください✨】

※お問合せフォームからのご予約は見学希望日の2日前までとなります。前日以降のご予約はお電話にて受付となります。

🎊 同 時 開 催 🎊

◆こんな疑問はないですか?
・平屋っておしゃれだけど住みやすいの?
・平屋に住むには広い土地が必要なんじゃ?
・坪単価が高くなりそう・・・
・平屋のデザイン・間取りはどうやって考えるの?
・平屋と2階建て、どっちが住みやすい?
・平屋のコスト、面積、条件、建築計画は?
・オシャレな平屋住宅の施工事例が見たい!

そんな疑問にズバリ回答します!
今回開催される平屋の家づくり相談会だからこそ聞けるお話もございます。
ぜひご参加ください!

★平屋相談会★

モデルハウスのみどころはコチラ

<北栄町モデルハウス概要>

1F面積95.23㎡(28.75坪)
2F面積31.46㎡(9.50坪)
延床面積126.69㎡(38.25坪)
敷地概要●敷地面積:246.38㎡(74.53坪)
●間口:13.408m
●奥行:19.268m
●用途地域:第一種低層住居専用地域
●建ぺい率40%
●容積率:60%
●地勢:平坦
●設備:電力/北海道電力、上下水道/幕別町、ガス/個別プロパン
●住所:中川郡幕別町札内北栄町56番8
●交通:幕別町コミュニティバス徒歩3分(北栄町西停)
●建築確認番号/第 幕 04 – 54 号
●売主:北のハウス
販売価格未定
建物概要●構造:在来工法
●外壁:塗装(グラナダ)仕上
●24時間換気システム
●給湯・暖房:ハイブリッド給湯暖房VIVIDO
●システムキッチン(IH)
●シャワートイレ
●シャンプードレッサー
●ユニットバス(1坪type)
●外部物置


■ アクセスマップ

場所:中川郡幕別町札内北栄町56番8

TOP