素材に配慮した健康住宅と最適な住まいづくりをご提案する、北海道・十勝帯広のハウスメーカー 北のハウス

ホーム > 新着情報
新着情報Topics
お知らせ

2020年のごあいさつ

2020.01.06

新年あけましておめでとうございます。

(株)北のハウスの代表取締役社長を拝命して一年が過ぎました。ジェットコースターのようにあっという間に過ぎたこの一年で会社経営の大変さを改めて感じた次第です。最終決断を自ら下さなければならない立場で、「本当にこれで良いのだろうか」「この決断は正しかったんだろうか」と戸惑いながらも自問自答を繰り返して来たような気がします。そんな中でブレない判断を下さなくてはならないという思いの根幹にあったのが先代から培ってきた北のハウスの経営理念「社会に求められる会社になる」です。私はこの経営理念を「十勝にある多くの住宅会社から北のハウスを選んでもらうためには何をすべきか」という一点に捉えた中でそれを社員全員で共有してまいりました。

これまで北のハウスはブランディングの創造の根幹となる様々な活動を行って来ましたが、これは「お客様に選んでもらうためには何をすべきか」という点に集約されると思います。品質の管理をはじめとした現場の衛生管理と安全管理をとことん追求したCS活動も8年目を迎えており、現場に入る職方多数の皆さんのご協力もあって本当に良い工事現場になっております。このようなお客様満足の原点を常に追い求め、お客様の大きな期待に応えるために社員が同じ方向に向き、力を合わせ更なる進化を目指します。

年が明け4月1日をもって、いよいよ北のハウスは創業30周年の節目を迎えさせていただきます。創成期から現在まで北のハウスを支えて頂いた全てのオーナー様に心から感謝を申し上げると共に、これからも十勝で愛される住宅会社であり続けたい、選ばれ続けたいと思っております。オーナーの皆様におかれましては今後共変わらぬご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社北のハウス
代表取締役社長 的場 克典


お客様の声


スタッフ紹介


北のハウスは
ココが違う!


スタッフブログ


北の笑顔


エスティナ帯広


ASJとかち帯広
スタジオ

Top